FC2ブログ

    タクティカル原人

    Category: スポンサー広告  

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: GUNS  

    BCM GUNFIGHTER STOCK



    ウワーッ!アウェサム・パッケージ!課金がどうしてもやめられない!
    このアウェサムでチーパーなパッケージ、中身はなんでしょねタイトルでばれてるけどー!




    ドン!BCM GUNFIGHTER STOCKです!書いてて楽しいドレスアップですから、ジミめな調整記事は一旦お休みです。なんてったって舶来品、これねえ奥様……実物……ですのよウフフ




    はじめて見た時は「マヌケな見た目だぜ、なあジミー」と思ってましたがだんだんと「最高にクールだぜ、おいジミー」と思うようになりました。なります。(断言)




    ポジション変更はここを握ることで行います。「ジミーみてくれこれじゃどう握ってもポジションがいちいち変わっちまうぜ」と思われがちですが、




    このレバーすこぶるパワーを要します。この部分を掴んでライフルごと持ち上げても動かないレベル。ガッツリとレバーをごとストックを掴んでググッと握り込まないと動かないので、サポートハンドがストックに触れるような構えですとか、ストックを掴んでのライフルのハンドリング、どんな場合でも不用意には動かないのです。「オウ!インクレディブルアメーリカ!」




    QDスイベルホールはこの位置。「ジミー、こいつは周り止めがついてない、単なる穴だ」と思われがちですが、




    QDスリングの体への当たりを抑えるように引っ込んだ位置になっており、しかもこんな感じで周り止めにもなっています。スリングは上側にも逃げるようになっているので、右利き射手の場合はダストカバー側に取り付ければとってもスイッチしやすい。「ワオ!ジーニアスアメーリカ!」




    「でもジミー、なんかカタチがぬるっとしていてマヌケっぽくない?」いいえ、これはスナッグフリーなデザイン、つまり引っかかりを極力抑えているのです。「WOW…」




    あっ★
    こんなところにロゴかわいい★




    あはん★
    バットプレートもKAWAII★




    「でも重いんでしょう?」いいえ業界最軽量クラス、222グラムを実現しました。




    「軽いってことは弱いんだ?」ご覧くださいラリーヴィッカーズが2階から落とすところを。




    さっそく取り付け……の前にこちらの舶来ステッカーをご覧ください。ヘイジミー、こいつはミルスペックチューブ専用だぜケッサクだろ?コマーシャルチューブなんてカスだぜ!と外来語で書いてあるものと思われます。




    VFC MK18ですが実物同寸チューブを謳ってるので余裕……じゃなーい!カタカタするう!




    ボーシット、しょうがないので中にテープを何枚か貼りました。




    ステキなロワーができました。「ため息がでちゃう」




    グリップもBCM。「胸が締め付けられる」




    トリガーガードはマグプルPTSにしました「震える」




    次回こそマガジン調整書かなくっちゃ……「アッパー編も書かないと」
    スポンサーサイト

    Newer EntryVFC MK18 2015 ③ マガジン調整

    Older EntryVFC MK18 2015 ② アッパーレシーバー調整

     

    Comments
    Leave a comment








    12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。