FC2ブログ

    タクティカル原人

    Sort by 01 2016

    Category: スポンサー広告  

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: TACTICAL GEAR > GEAR/TOOL  

    BIRCHWOOD SUPER BLACK TOUCH UP PEN


    ーー前回までのタクティカル原人

    BCM「取り付けはガンスミスに任せましょう」
    一流ガンスミスぼく「まかせろ」
    ロワレシーバー「ちょっとまってピン径が合ってない」
    三流ガンスミスぼく「えい」
    ロワレシーバー「ぐええええ」
    五流ガンスミスぼく「やったぞできたぞ」
    ロワレシーバー「」
    七流ガンスミスぼく「あれなんか割れてる、うわあ絶望」
    ロワレシーバー「」




    どうも九流ガンスミスです。前回の避けようの無い悲しい事故、もう全く予想外の到底予期できないあの完全なる事故から3日後、さっそくブツが届きました。




    BIRCHWOODのタッチアップペン!見てくださいこのなめらかボデー!安心と高価格のアメリカ製です!なんと1800円!たったのペンがコノヤロー!このタッチアップペンで割れたロワーレシーバーがなんとかなるのではないかと思いました!




    しかしもちろん裏面は読めない外来語!イージーにアルミやブラックのサーフェイスをタッチアップなこと/プラはノットリコメンドでポリッシュアロイがフォーユーズっぽいこと/カルフォルニアには売っちゃあならねえことがギリギリわかります!




    キャップを取るとペン先は真っ白。すわブルーイング液的な金属と反応するタイプかと一瞬思いましたが、単にインクが降りてきていないだけです。ペン先をぐしぐしと押し込むとインクが滲んできました。あれですポスカ的なあれです。




    そんなわけですからブルーイングで有名なバーチウッドの製品であるわけですが、どっこいこれはブルーイング液ではありません。なんかこう……単なる油性ペンだったらどうしよう……とちょっと思いますがそんなわけないよね1800円だもんね、このセレクター部分の塗装はがれもなんとかなる……よね?1800円だもんね?




    イヨッ!
    ササっと塗りこんでみました。まあうん、そこそこ目立たない感じに仕上がります。さすが1800円!




    ダストカバーと擦れてしまったボルトの傷も……




    セイ!
    うん!まああの、ある程度目立たなくなりました。塗りこんですぐに硬化する感じの瞬着?みたいな使用感なので、塗り直すとこんな感じでムラになります。




    ついでにこのダストカバーも……




    ソイヤッサ!
    なるほどなるほど!近づけばアレ、近づけばアレですが、引けば、そう引いてみればそこそこ目立たない様になりました!まああの、ここは使用していけばどうやっても削れていってしまう、しまうのだから(元の素材ごと削れてゆく)まあね!




    テイクダウンしたらRIS2が干渉してできてしまった傷……




    アーラヨッ!
    おうおう!うん、なんかこれ、ええと、いや、いやなんでもないです。




    いよいよ例のトリガーガード基部……




    ラッシャイ!
    うん!まあね!うんうん!みなさんの気持ちわかるよ!なんかこうマッキーで塗ってもこうなるんでは……なんて……!なーんてねウフフ!……アハハ1800円ウフフフ!さてみなさんはこのペンに価値を見いだしますか!?1800円、1800円の価値を。わたしですか?ウフフ、1800円、へへへ……ねえ?
    スポンサーサイト

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 < >
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。