タクティカル原人

    Sort by 11 2015

    Category: スポンサー広告  

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: GUNS  

    VFC MK18 mod1 GBBR 2015 DX

    あなたとわたしは手を伸ばせば届く距離



    やっと……やっと到着しました……
    会いたかった……会いたかった……会いたかった……




    YES! VFC MK18 mod1 GBBR 2015 DX JP ver(mil BLACK)にーーー!!!
    2015年7月21日に予約してはや4ヶ月、やっとやっと到着したのでございます!




    ご覧の通り一万年に一人いるかいないかくらいの美人、部屋で二人っきりになると未だに照れて目を合わせられませんわたくしは!




    勇気を出して近づいてみるとキメがこまかくって透き通るような黒い肌!シリアル刻印は固有でプレスされるので僕に会うために生まれてきたんだねえーー!!!ほんとに僕の君なんだねえーーー!!!




    そっと体の下に手を入れて裏っ返します。アアアーッ!!!後ろ姿もかっわいいねえーー!!!あらスチールのマグキャッチがキラッキラしててかわいいのねえーー!!!




    ギャアアアアそのRIS2どうしたのどこで買ったのとってもステキ!!!「実物ですよ」と言われたら光の速さで信じますよ!!!




    ちょっと考えられないくらい理想的な色合いです。写真だと明るく写ってますが、こうブラックにほんのすこしブラウンを足したようなアルマイト色です。たまんねえ。舐めたくなる。写真を撮ったあと舐めていいですか?




    RIS2のみならずアルミの触り心地がとてもサラッとしています。なんていうか油を吸うような不思議な感じ。それでいて金属の粘りが感じられないカチッとした剛性感があります。あとで舐めてみて味は次回お伝えします。




    クラッシュワッシャーはなぜかシルバーで、商品写真を見たときは「安っぽいなあ」と思ってましたが実際はヘラアインで筋入れしてある高級な感じのものでした。取り外してMK18との結婚指輪にしようと思い家内に相談しましたが、思い直すように説得されたので不本意ながらそのままにしてあります。




    ハイダーもカチッとした素晴らしい出来。スチールで今にもチーンと音を立てそうですが、美人の先端をいじくりまわすのは小さい子供のいる我が家ではさすがに出来ないのでじっと視姦するだけにしています。




    若干オマケ品質なフォアグリップは見た目に反してガッチガチに固定されています。取り外しが大変です。他にかなりオマケ品質なレールカバーも付いてきましたが写真を撮るのをわすれました。脱いだ服を写真に撮るなんてさすがにそれは変態かなぁと思ったのです。




    エンドプレートはCQDタイプ。美人は小物のセレクトもピリッとしてるんだねはあと




    若干オマケ品質なクレーンストック。バッファーチューブとはすこしガタがあります。電動のものとは違い小物入れが付いてますが、フタがなんていうのこうこれホントにこれでいいのってくらいハメてあるだけです。かなり力を込めないとフタは外せないのでこれでいいっちゃあいいんですが……実物はどうなってるんでしょうね。




    グリップはいつもどおりのステキ品質。VFCのプラスチックはなんかこう油を吸うようなサラサラ感があってとてもいいです。チェッカリングもキリッと立っていて手に食いつきます。




    唯一の残念ポイントはこのマガジンハウジング前の謎パーティングライン。最初期バージョンからあるみたいです。ここは美人にホクロがあるとそれさえ魅力になってしまう的なアレでしょうか、逆になんかいいじゃない個性を大切にした結果じゃない?ねえ?みたいな気持ちですがどうです?そうでしょ?そうだね?(威圧)




    さて握ってみます。(照)細い身体だねぇ……うーんでも……細いのにカッチリしてるんだねぇ……うーん……とてもイイ……
    (安心してください、我ながらさすがにキモい文章だなあと思っています)




    大容量のマガジン。要調整です。他にも調整すべきところが(たくさん)あるのですがそれは次回以降で。




    HKのマガジンです。実銃では高価なので不人気みたいですが、もともとHKがM4の改良のためにリデザインしたマガジンで、ジャムなどはかなり少なかったもよう。ですので一部の特殊部隊では使用されており、MK18との組み合わせはアリだと思います。ただまあPMAGが出る以前の話ですから、最近は全く目にしないんですけどね……




    わたくしFAT5は久しぶりの更新なのに延々とキモい話をしておりこれを謝罪申し上げます。でもそれはMK18がマジとんでもなくやらしい魔性のライフルであるからなのであります伍長。




    いやもうホントどストライクです。未だに目に入るとはにかみます(美人すぎて)




    出会うまでにストレスで死ぬんじゃないかくらい待たされましたがそれも昔の話、今一番欲しいものはこのMK18の2本目です、ってくらい惚れ抜いております。来てからというものリアルガチで毎日一緒に添い寝しておりわたしは今とても幸せ、少なくとも見た目はわたくし史上最高に満たしてくれました。それでは中身は?といいますと、これがまたねぇ……

    ……次回に続きます。
    スポンサーサイト
    Category: 雑談  

    来週がやってこない、あれから4ヶ月

    7/21
    おみせ「8月中旬発売!」
    わたし「マルイのはもういい、こっち予約しようポチー」

    8月中旬
    わたし「来週あたりかな」
    このブログ「来週あたり日本でも発売になると思うんですけど」

    9月
    ネット「9月末らしい」
    わたし「えっ」

    10月
    おみせ「もうしわけありませんが11月以降です」
    わたし「(口から泡を吹く)」

    11月
    わたし「(ただただ時が過ぎるのを待つ、じっと手を見ながら)」
    わたし「(時折ブツブツつぶやく)」

    11/25
    ドアベル「ピンポーン」
    やさしいヤマトのお兄さん「宅急便でーす」



    to be continued....

    12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。